<< あれ〜!いや〜! 夏なんだね。 | main | Small happiness >>

こんにちは

ごりら(仮)です!
以前、会社でデータを探すため大量のCD−Rを漁ったのですが、私の字がダントツ汚くて泣きました。
先輩デザイナーさんの繊細な文字を馬鹿丁寧すぎると少々思っていたのですが、人柄があらわれているんだなー、と文字に。私の雑さなども。改めます。

家の本棚がいっぱいで収納出来ないので本を買うのをセーブしなくてはいけない状態です。
ほとんど漫画なんですが。めちゃくちゃもどかしいです。それで音楽CDをやっとデータで整理したらびっくりするほど、棚が(一部)すっきりしました。写真も整理したらすっきりしすぎた。早く、切実に、安くて便利な電子書籍の普及を望みます…がこの業種は〜〜〜〜!!!(笑笑笑)教科書なんてもう。デジタル万歳。

とあることがあって、坂本龍馬先生に感謝せねばなりません。しかし「竜馬がゆく」が文庫の5巻くらいからどうしても頁が先に進みません。軟弱者気質の私には耐えられない何かがあるんでしょうか。じわじわ読んでみます。「坂の上の雲」は最高におもしろがって読めたんですが。坂本先生ありがとうございますです。

at 10:24, , -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://design-blog.sujiya.net/trackback/10