<< 食欲の。。。 | main | リスペクトと言いますか…勝手にコラボ(ゴリラと) >>

あっという間の年の瀬、心はあらしか?

 naeno-Kです。



いや〜寒いですなぁ。

長々ご無沙汰しておりました。

いい加減ブログの更新をとお思いつつ、はや年の瀬がきてしまいました。


あの、その、なんつーか、四季の移ろう日本の国とはいえですよ、

あんなに熱く燃えた夏の日はいったいどこにいったの・・・。

こんなに寒くなりやがって「くそっ!」。あ〜寒いったらありゃしない!!!


そんな寒さに震えながら、早起きして愛媛・大洲市の「肱川あらし」を

見に行ってきました。




何か今の私たちを取り巻く状況みたいで・・・。

視界不良いったいどこに行き着くのやらって感じです。

この、「肱川あらし」はこの川の周辺だけの自然現象で、

少し車で走ると、何て事はない暖かい冬の普通の気候なんですよ!


不思議です。i-phoneで景色をとろうとしたのですが、いかんせん

風が強くて(台風なみの風)・・・・、目が開けられなくて、涙うるうる・・・。

一緒に行った女房ともども大泣きした次第です。


テレビにも取り上げられるのも有りだと今更ながら感心?


失恋をはじめ、仕事のしくじりやコンペで負けて落ち込んでいるなど

大泣きしたいみなさま、

是非一度ココでお試しください。

他人様に気兼ねなく心から目一杯涙をお流しいただけます。





at 12:42, 株式会社スジヤ 印刷工房(商品開発部), -

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://design-blog.sujiya.net/trackback/21